最近ハマってるサプリ

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る



___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
福田沙紀 創価の関連情報 05:33
へきさごんーーーーーーーーーーーーー
へきさごんーーーーーーーーーーーーー今日の出演者で間 寛平 ピーター 堀 ちえみ 香田 晋 ますだおかだ 長州小力 次長課長 波田陽区 山本モナ 城咲 仁 眞鍋かをり 東原亜希 里田まい スザンヌ 岡田 唯(美勇伝) 福田沙紀のなかで テストで最下位ではなく どべから3番目はだれでしょうあたったかたに500です...→続き

フジテレビ系列毎週土曜23:00から放送されている「ライフ」のいじめている人(福田...
フジテレビ系列毎週土曜23:00から放送されている「ライフ」のいじめている人(福田沙紀以外)の名前を教えてください。あと3,4人いたと思います。...→続き

上戸彩は
上戸彩は「沢尻会」ですか?「長澤会」ですか?どちらのメンバーですか?...→続き

この6人のなかで
この6人のなかでこの6人の中で今最も人気があると思うのは誰ですか?長澤まさみ・新垣結衣・榮倉奈々・沢尻エリカ・石原さとみ・福田沙紀あと、あなた個人が1番好きなのは誰ですか?...→続き

女優さんについて
女優さんについて次の 25歳以下の女優さん(25歳以上もいるかも)で人気 実力 演技力 があるのはだれでしょうか)僕のあげている女優さん以外でもいいです1上戸彩2上野樹里3長澤まさみ,4石原さとみ5相武紗季6井上真央7沢尻エリカ8香里奈9蛯原友里10綾瀬はるか11新垣結衣12榮倉奈々 13堀北真希14戸田恵梨香15福田沙紀16志田未来17柴咲コウ...→続き

ライフの主演だった「北乃きい」さんは、最近見ないですね。「福田沙紀」さんは結...
ライフの主演だった「北乃きい」さんは、最近見ないですね。「福田沙紀」さんは結構見かけるのですが。...→続き

翼をくださいの歌詞についての質問なのですが、いま富とか 名誉ならばいらないけ...
翼をくださいの歌詞についての質問なのですが、いま富とか 名誉ならばいらないけれど 翼がほしいが抜けている歌詞が最近主流なのですが一体どんなわけで削除されたのでしょうか。http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/tsubasawo.html↑で歌詞が見られます。この曲は、徳永英明さんがカヴァーした曲で聴いてみると、赤い鳥の歌っている歌詞と相違があることがわかり、http://okwave.jp/qa178853.html↑で、ある回答者が、ワールドカップの時に使用したため変更したと書かれてありますが、真相は一体どうなのでしょうか。この曲は(以下Wikipediaから転載) * ダ・カーポ * デューク・エイセス * 紙ふうせん * 宗次郎 - 「日本のうた こころのうた 第五集」 * 由紀さおり・安田祥子 * 小田和正 * 徳永英明 * 村上“ポンタ”秀一 feat. ゆず * 平原綾香 * 福田沙紀 * Skoop On Somebody * 渡辺美里 * ムック * ゼリ→ * 市井紗耶香 with 中澤裕子 - アルバム「FOLK SONGS」ほか * Campanella Vo.霜月はるかなどがカヴァーされていますが、ほとんど、富とか名誉とかの歌詞が消え去られています。真相を知っている方教えてください。...→続き

大変です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...
大変です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...総勢204名の有名人が一斉にあなたの家に来ました。 ジャンルを問わない人たちです。亀田史郎亀田興毅亀田大毅亀田和毅沢尻エリカ朝青龍今田耕司タモリ長嶋一茂みのもんた矢井田瞳明石家さんま和田アキコ細木数子王貞治長澤まさみ長嶋茂雄榮倉奈々松田聖子小島よしお相武紗季小泉純一郎北乃きいピーコ藤森慎吾KABAちゃん中田敦彦熊田曜子泉谷しげる井上和香小泉孝太郎宮崎あおいイチローおすぎ川島なお美松井秀喜大塚愛小倉智昭ソニン小栗旬あびる優松坂大輔松たかこ郷ひろみはしのえみヒロミIKKO佐々木恭子石田純一長谷川京子斎藤佑樹蒼井そら東国原英夫蒼井優山咲トオル藤井隆矢田亜希子田中将大柴咲コウ山下清高島彩ジャガー横田押尾学志田未来平井堅中野美奈子久本雅美眞鍋かをり松嶋菜々子浅田真央タフィ・ローズ浅田舞ルー大柴中川翔子伊集院光若槻千夏細山貴嶺蛯原友里ぺ・ヨンジュン押切もえMEGUMI安住伸一郎福原愛佐藤由規もんたよしのり西川史子中田翔松浦あや金正日上田桃子マイケル・ジャクソン安藤美姫高橋大輔にしおかすみこランディ・ジョンソン友近タイガー・ウッズともさかりえ丸山茂樹柳原可奈子堂本光一飯島直子守屋武昌宮里藍井上康生夏帆あべこうじ横峯さくら中田英寿ギャル曽根藤岡弘。深田恭子オシム叶恭子くじら神田うのビリー・ブランクスほしのあき中村俊介つんくスザンヌ江頭2:50伊東美咲ダンディ坂野優香森山直太郎森山直子ぐっさん絢香はなわ高橋愛ゴッツ石島戸田絵里香綾小路きみまろ堀北真希ガッツ石松里田まい陣内孝則栗原恵前田智徳菅山かおる福澤朗後藤真希ピンピン君美川憲一ウォンビン八代亜紀島田伸助上戸彩山田五郎新垣結衣清水アキラほっしゃん。谷亮子中尾彬倖田來未ウド鈴木藤原紀香くまだまさし綾瀬はるか石川遼細木数子大泉洋中山美穂アレックス・ロドリゲス大沢あかね張本勲MINMI関口宏しずちゃんモンキッキー森泉加藤晴彦宇多田ヒカル高橋由伸柴田理世石垣勇磨浅尾美和松本人志福田沙紀金本知憲三倉加奈千原ジュニア香里奈亀井静香米倉涼子亀梨和也三船美香高橋ジョージ所ジョージラサール石井ロナウジーニョ清原和博ユースケサンタマリア須藤元気赤西仁波田陽区石原さとみ阿部寛阿部慎之介阿部サダヲ飯島愛イジリー岡田工藤静香曙福山雅治青木さやかボブ・サップビートたけしベッキー木村拓哉木村拓也愛子さま 達です。さてあなたはどうしますか?...→続き

3年B組金八先生に出演していた女生徒でいまもTVなどに出ている方知りませんか?3...
3年B組金八先生に出演していた女生徒でいまもTVなどに出ている方知りませんか?30才以下で上戸彩や本仮屋ユイカや岩田さゆりさん以外で御願いします出来ればパートいくつにでていたかも御願いします...→続き


【実写版ヤッターマン】ヤッターマン2号は福田沙紀!『がんばるなり ...
ヤッターマン2号は福田沙紀! 嵐の櫻井翔がヤッターマン1号を演じる話題の実写版『ヤッターマン』で、ヒロインのヤッターマン2号を女優の福田沙紀が演じることが発表された! このキャスティングに、福田沙紀は 本人のブログ ......→続き


| - | - | trackbacks(2) | posted by sfeoiylrng -
05:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sfeoiylrng.jugem.jp/trackback/28
福田沙紀 創価の関連情報... あるのはだれでしょうか)僕のあげている女優さん...
| 志田未来 画像・動画 最新情報ブログ | 2007/12/16 7:11 AM |
『竹野内豊』浅見れいなについて動画浅見れいなスワンの馬鹿《浅見れいな》ショルダーバッグにもなる2wayグラニー。 次の見たいなー(笑) ってかあんな状況じゃなきゃあんなに必死になって気を引こうとか思わないだろうに。 キプフェがぁ・・ あいのり 茶葉がぁ・・
| 阿部寛の結婚相手とか離婚情報とか | 2007/12/16 10:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>